ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の利用者の増加に伴い、これを企業のマーケティング活動に使おうという動きが高まってきている
隨著利用社交網路服務的增加, 企業開始準備社交網路作為新行銷模式
隨著利用社交網路服務的增加, 企業開始準備利用社交網新行銷模式
何らかのSNS関連のビジネスをしているプレイヤーは、当然ながら無限の可能性を語る。
多少做有關社交網路服務行業的人, 一一都說其有無限的可能性.
許多與社交網路相關行業的人都說其有無限的可能性
一方でSNSをバズワードだと一刀両断する評論家もいれば、数年前にはやった「ウェブ2.0」のように一過性のブームに過ぎない、と言うコンサルタントもいる。
另一方面, 有評論家說和顧問分析社交網路只是一時性的流行
另一方面, 有評論家級顧問分析社交網路只是暫時的流行
それらが正しいか正しくないかは結果論である。
這分析是否正確只是個結果
いま我々にできるのは、落ち着いて世間の声に惑わされず現実的な判断をすることに尽きる。
我們現在能做的是, 不要被社會的風言風語迷惑而是冷靜的觀察與判斷是非
我們現在能做的是, 不要被社會的瘋言瘋語迷惑而是冷靜的觀察與判斷是非
そういう観点から、企業のマーケティング活動におけるSNSの可能性を考えてみたい。
我們可以從這觀點來研究, 企業利用社交網路作為行銷活動有何發展的可能性
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