巷では、ネット上やソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS)でのプライバシー保護についての議論が盛んだ。
最近, 到處在熱烈辦論社交網路服務的隱私問題.
SNS会社の関係者と話をすると、彼らは一様に「ネット上のプラ イバシーという概念そのものがすでに古い」と語る。
社交網路服務公司的有關人物指出, 隱私的基本概念本身已經落後.
誰もが自分に関することをすべて公開すれば、他人の生活にある「 秘密性」やプライバシーそのものが消える。
如果每個人開始公開自己的隱私, 人之間的生活上的秘密與隱私等於不存在
結果、誰もが持つ他人の生活の隠れた部分を知りたい、 もしくは暴きたいという願望そのものが消える、という。
因此我們本來擁有的欲望, 如想知道或揭發別人的生活隱私等, 將會消失
因此我們本來擁有的慾望, 如想知道或揭發別人的生活隱私等, 將會消失
また、何もかも公開されれば、人は世間の目を気にするため、 清廉潔白な人生を送ろうとし、 長期的に見ればよりよい社会に貢献する、という。
如果什麼都將公開, 人會開始注意別人對自己的眼光, 並開始過廉潔的人生, 已長期來看是個社會貢獻之一.
如果什麼都將公開, 人會開始注意別人對自己的眼光, 並開始過廉潔的人生, 就已長期來看是個社會貢獻之一.
もちろんこの意見は、クレジットカードの悪用や、 不正に得た個人データの流用など、 犯罪性のないプライバシー保護についてのみである。
這意見只針對無犯罪性之隱私, 例如濫用信用卡或不正當的挪用個人情報
にわかには賛同しかねる見解だが、SNS経営者及び関係者は、 本気でそう信じている。それが次世代の人間関係だと考えている。
雖然是有點難以贊同的意見, 但是社交網路服務的網路經營者及有關人員都相信此意見.
相信這是新一代的人際關係.
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